*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

10月に入って

前回のブログが、微妙な感じで終わっていた(笑)






久しぶりに旅行にしてきました。

台風の影響にビクビクしながら…



行き先は







ドーン!





ずっと行こうと思っていた「奈良」


Twitter には写真をアップしていたので、ご覧になった方はご存知だと思いますが。





この奈良行きが決定するまでに、

いや、してからも、

自分の中でめちゃめちゃ葛藤があったのでした。




そもそも無職で旅行する!?



みたいなやつとか。



かわいい鹿のおみくじで和もう。

…このおみくじ、大吉でした(^^)






筆が進まないので、

折りを見てポツポツ書いていこうと思います。