*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

不思議な達成感

「ふ」とローマ字入力をしたい時に、

「H」と打ってしまって、

わざわざ「H」を削除して

「F」を打ち直した私です。

(なんとなくそういう気分だった(笑))






今日は、久しぶりに*オーセンティックバーノート*をアップしたのですが、



なんか書き上げてからのスッキリ感がハンパない!



これまでに無い達成感。



内容は特に変わったこともないのですが、

強いて言うなら、

“つい先日の話”というだけです。


これまでは、以前の経験の掘り起こしだったので。




相変わらず、書きたいことがいっぱいあるのに、

頭が処理しきれなくて、

(まあ、多過ぎても読みづらいしね)

一気に書けた分だけですが。







それにしても本当にスッキリしたなあ…♪( ´θ`)ノ