*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

マダムの部屋へようこそ

私のサロンへようこそ。





…初の顔出し!!





いや、面白い写真を撮ってもらったので、

使いたくてしょーがなかった(笑)


…でも、勇気が出なかった。

(口半開きだし(笑))





まあ初っていっても、

他人のブログには時々写ってますけどね。




マダム感めっちゃ出てるでしょ?(爆)








私は自分が写真を撮る方なので、

自分が写った写真があまり無いのです。



撮ってもらえばいいんですけど、

撮るモードから撮られるモードに変えるのがめんどくさい(笑)



知らないうちに誰かにとってくれ(笑)

(盗撮かよ!w)







あ、お気づきでしょうが、

撮影場所はもちろん、私の部屋でもサロンでもありませんw