*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

縁は何度でもつながる

まあ、そうだろうな。

と思っていましたけど、


また、以前の職場関係の建物に通うことになりましたわ。



通っていた音大も、

今回のCトレも、



私が元いた会社の設計した建築でした。(ドーン)

(会社の自社ビルもそうだったし。)



しかも今回の場所のおかげで、私は当時入社して間もないのに、

破格のボーナスをもらえたのだわ。


考えてみれば、本当にありがたいわよ。ナムナム




その場所を敢えて選んでいるわけではないのですが、

毎度蓋を開けたら「あれ?見たことある」的な。

(その会社独自のカラーを使っているので、見ればわかるんですね〜。)




今回は有名な場所だったので、すぐわかりましたけど。






本当に縁があるんだな〜と思っています。

(そして勝手に一人でテンション上がるw)