*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

イラっとする人になってみる

 

昨日はアクセス数がいきなり上がってて、

笑いました。

 

2ya-ri.hatenablog.com

 

こういうアホな記事大好きw

 

そしてこんなアホな話を楽しんでくれる、

そんなあなたが好きwww 

 

こんなくだらない話をして!とムカつくあなたは、

たぶんかなりお疲れだわよ。

ネットなんかしてないで、早く寝て。よく休んで。

 

 

 

 この間のCトレ

 

 

「自分が嫌いな人のコスプレをしてみよう」 

 

 

元ネタこれね。↓ (このリンク先の写真、めっちゃ楽しそうwww)

ameblo.jp

 

っていうコンセプトのパーティーしようって話になりました。

(みんなでやれば怖くない的な(笑))

 

 

 

しかし、

どんなに考えても無いんですよね。

 

嫌なカッコ。嫌なコスプレ。

 

(寒いからヤダとか足が痛いからずっとは無理とかならある)

 

むしろ積極的にこういうこと↓する、いや、したい(笑)のでw 

f:id:shin2ya-ri:20181130113410j:plain

 

だっさいカッコもキテレツなカッコもするしな(笑)

本当に色々なかっこはしているけど、余り写真がなかった(笑) 

(探している時、オペラのデュエットを歌っている時の動画を見てしまって、あまりの下手さにダメージを受けた(泣)) 

 

 

どうしても思いつかないので、

視点を変えて、

 

自分から見て「イラっとする人」を考えてみた。

 

すぐに思いつくのが、

 

 

女の子っぽい、甘えた感じのしゃべり方をする人。

 

 

そういえば、少女っぽい役の歌とか、

どう表現していいか分からなくて苦手だったなあ。

 

「かわいこぶりっこ」って言葉が流行りましたけど(ネガティブな意味で)、

そういう女の子っぽい甘えた感じにイラッと(笑)

 

でもね、自分が時々“そういう風”にやってしまうことがあるんですよ。

冗談とかじゃなくて。

だからそんな自分にもイラっとする。

それを見た相手も心なしか“ギョッと”しているような気がするんですよね。

 

smartlog.jp

 

“男ウケ”とは若干違うな。別に見てもイラッとしないもんな。

ロリータ系のファッションも別に抵抗ないしな。

 

ようは、中身が少女っぽいかどうかなのかなあ?

 

誰かに「こういう風なのどう?」

ってアドバイスしてもらおうかな。

 

 

思いついた方、どうぞアドバイスをお願いします。 

最高にイラッとしたら、それにします(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

話し関係ないけど、 

タイトルはともかくオチビッタかわいい❤️

“ストーリー”ってなんだろう?って思っていたけど、

こういう機能だったのね。

まだ使ったことないわ。

ameblo.jp