*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

うれしいことがうれしいことを呼ぶ

 

2ya-ri.hatenablog.com

 

うれしいをしっかり感じるようにしたら、

うれしいことが増えた。

 

 

たぶんコレって、

うれしいことの数が増えたというよりは、

うれしいと感じる感度が上がったので、

 

今までもあったけれど

スルーしていたことが

ちゃんと自分にあったと気づけるようになった

 

ってことだと思う。

 

 

 

ameblo.jp

 

うれしいな❤️と思った記事↑

 

 

 

  

 

f:id:shin2ya-ri:20190225164043j:plain

 

 

そして今日、次なる段階へ(笑)

 

 

「常に人の役に立っていないといけない」

 がベースにある罪悪感が

また、頭をもたげてきた…

 

 

…ように思えた。

 

 

ちがった。

 

 

 

 

 

 

自分が欲しかったのは、

 

 

 

このままの自分を丸ごと愛おしむこと。

 

 

 

無条件で

 

素晴らしいと感じること。

かわいいと感じること。

素敵だと感じること。

 

 

 

 

 

 

私の中で、

 

やっっっっっとココまで来たか〜〜〜〜!!!

 

がんばったわ !!

マジおつかれ!!

よかったね!!

 

とねぎらいの嵐(笑) 

 

 

 

始めはどうなることかと思ったんだけど、

私は、私たちはまさに

 

 

日々『しんか』しているんだね。

 

ameblo.jp