*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

Cトレ スクール編 終了!!

Cトレ終了しました〜〜〜!!


集合写真拝借



すっっっっっっごい楽しかった(≧∀≦)!!






始まった頃、

私はとにかく


自分の思い込みをこわしたい!!

自分を変えたい!!!

なんなら金持ちの極意をインストールしたい!!!! (←最重要事項


っていう

下心 意気込みで参加していました。




だからか、

毎回ワークで 泣く!

人間、自分がにぎりしめていた固定観念(思いこみ)がこわれるとき、

泣くのよ。(たぶんw)



内心、


キタコレ!(゚∀゚)

こわれた!!やったーヽ(´▽`)/


なんだけどねw










最終日

最後のグループワークで

以前もいっしょにワークした人たちと一緒になったのね。



これまでは

グループワークする人がかぶらないように、

いろんな人たちとできるように

はじめましての人たちと当たるようにしてたんだけど。



最後、

「2度目まして」の人たちとワークして

めっちゃよかった!!



なにがって

以前の自分 と 今の自分 の違いが客観的にわかって!



つまり、


「変わったね〜!」


って言ってもらえた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さらに、


相手の変化も目に見えてわかって

それがすごーくうれしくて!!♪───O(≧∇≦)O────♪



最終日はホント

楽しくてしかたなかったわwww




初回から

“Cトレでは一切とりつくろわない”

って決めてやってきたから

余計にハッキリクッキリ違いがおもてに出てたんだろうなあ…(感涙)泣かんけどw





そして最終日に実感したのが



しーくんはこわくない ドーン!




自分的にNGだった歯見せをあえてやっているので、ちょっとぎこちない(笑)

しーくん、撮影時の『ザリガニー!』の掛け声に声出して笑ってたwww



この時、しーくんと写真を一緒に撮ってもらうんだ感が全くなくて、

むしろ“友達?(笑)”みたいな近さだった。


そんな自分の心の変化が、じわじわとうれしく感じてしまう。


しーくんマインド、Cトレマインドが

いつのまにかインストールできてたのね。



ここまでの変遷

怖いは…猪突猛進? - *さけのさかな*

Cトレと思いつきと私 - *さけのさかな*





このCトレはこれで終わりだったけど、

私は



『これから始まる』



って感じがして、

むしろワクワクしてたw








しーくん、Cトレ生のみんな、

どうもありがとう!!

そしてこれからもよろしく〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*