*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

上手くいく方法はみんな同じ

 

f:id:shin2ya-ri:20190318235920j:plain

ときーどき、ユーハイムのバームクーヘンが食べたくなるよね。

やまけんさんからバームクーヘンの食べ方を教わってから、

忠実に守っているよ…たぶん。

確かにこの食べ方は美味しいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方をしらなくて上手くいかなかった経験から、

「上手くいかない」と決めつけていた

 

固定観念をひっくり返す - *さけのさかな*

 

この記事を書いて、即、メール講座を受講し始めましたw

 

始まったばかりだけど

これがまた楽しい(^^)(笑)

 

知りたいと思ったタイミングで始められるのがいいよね。

 

 

 

ところで。

 

 

 

最近、『Vトレ』と称して

Facebookのタイムライン上で

“ヴォイストレーニング”のコツを書いているんですけど、

 

 

おお!!

声の出し方とブログ(ビジネス)の届け方は骨格が同じだわ!!

 

 

 

と気づいてしまいましたw

 

実際にやることはそれぞれ違うんですけどね。 

 

 

Vトレを書いて、ブログを書き出して、

 

“そうか、同じこといってるんだ” 

 

ってなんだか感覚が身体にじわっと沁み入る気がしました。 

 

 

 

たとえば、

こんぺいとうを作るときに

「核」になるものが必要なんですけれど、

そんな感じ。

よけいわかんねーかwww かきたかっただけだしwww

 

 

 

 

 

バームクーヘンも作り方は通底するものがあるよね。

 

…たぶんねw 知らんのかい!www