*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

いい日のような…ザワザワする日

 

f:id:shin2ya-ri:20190320224954j:plain

 

なんだかイライラするなあ…

と思って、イライラの原因をさぐっていったら、

 

 

 

疲れが原因だった…(笑)

 

 

 

 

 

今日はなんというか

タイミングのいい日で、

 

約1週間ぶりに温泉に行ったら空いていたし、

 

出来合いの焼き豚をみて、

焼き豚を買うより家で作りたいな

と思ったら

スーパーに焼き豚用のお肉が現品限りで1つだけ残ってたり、

(いつもあるわけではない)

 

駐車場も混んでいるのに入口に近いスペースが空いていたし、

 

今まで特に行こうと思ったことないのに、

なんだか行けるな〜と思ってライブチケット取れてみたり、

 

 

 

でもなんか、

イライラ、ザワザワするんだよなあ。

 

 

まあ、しょうがないか。

 

 

 

 

 

…ビール飲んで寝るか(笑)