*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

「苦労しないと成功しない」の?

 

f:id:shin2ya-ri:20190326135911j:plain

 

ハイタッチのために買った例の品w

ラクルカード好きなので、一番使うかなとおもったのよね。

 

 

 

 

 

 

『楽しんだんだから、罪滅ぼししよう』

 

 

って思考が出てきて、

自分でも驚愕(きょうがく)しました。

なんとなくふりがな振ってみたw 

 

 

“自分を罰したい思考”

がまだあります。(どMか!)

 

 

「苦労しないと成功しない」思考がまだまだあるってことね。

 

結構真面目だな私www

 

 


honto.jp

 

さっきまでガーッと落ち込みかけてましたが、

コーヒーを淹れて

本を読んでいたら浮上してきました。えがったw(どこ弁?)

 

 

 

f:id:shin2ya-ri:20190326164537j:plain

 

…だよね〜。