*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

鍛えよう!想像力!

ちょろく人生を生きたいのに、

迷走してしまうみなさん、こんばんは。






…私も迷走してます(笑)






昨日

久しぶりにスピリチュアルなことを考えたせいか、

依存症についてガッツリ読んだせいか、

そのどちらもあったせいか、



今日になってめちゃくちゃしんどくて、


“今日は休みじゃ〜〜〜!!!”


と決めました。

(元々日曜だけどね(笑))





沖縄とかハワイとかの、

海の見えるホテルを想像してゴロゴロしていたんですが、


なんにもやることないわ〜

ひま〜


とか意外にも簡単に想像できちゃって、

自分の 妄想 想像力にちょっと驚きました。




これからも、妄想 想像力を鍛えていこうと思います。