*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

近況(なんとなく)

 

このところ、

久しぶりに

ずっとやりたいことをやっているので、

ブログを書くモードにならなかったりしました。

 

 

…いや、ブログを書くのも好きなんだけど、

自分が今まで見て見ぬ振りをしてきた方へ

片足をつっこんだというか。

 

 

見て見ぬ振りをし過ぎて、

自分が本当にそれをやりたいのか

未だに確信が持てないのですけどね。

 

 

結局やってみないとわからないので、

やってみたら

やっぱり楽しいなと。

 

 

なんでもうちょっと早くやらなかったのか(笑)

 

 

この記事の頃、

2ya-ri.hatenablog.com

 

ちょうど始めたばかりだったので、

自分のことに上手く許可を出せたような気がします。

 

 

 

まあ、そうやってみると、

 

「今」だからできたんだなあ。

 

って思います。

 

 

 

始めてみたら、

結構頭を使うみたいで、

ちょっとやったら眠くなって寝る

みたいな繰り返しです。

 

 

 

それと、

始めてみてわかったんですが、

 

他の人のことがあまり気にならなくなりました。

 

というのは、

これまで人の活動とか活躍を

 

うらやましいなあ

自分もがんばらなきゃなあ

 

という気持ちで見ていたんですけれど、 

 

今は、

 

自分と切り離して見ることができるというか、

 

あ、これは私のじゃないな、

この人だからなんだな

 

と自然に思えていました。

 

ちょっとこの心境の変化には

驚きです。

 

 

 

 

 

くわしいことはそのうち、

その気になったら話しますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

北海道フェアやってて、

嬉しくて買ったわw

 

f:id:shin2ya-ri:20190512170948j:plain

f:id:shin2ya-ri:20190512170955j:plain

 

そして、久しぶりに「かもめ食堂

観ながら飲んだわ(^^)

 

 

至福…