*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

9月28日(土)『椎原崇東京講演会』

 

健全なる読者の皆さま

 

椎原崇(しいはらたかし) という人物をご存知でしょうか?

 

 

まあ平たくいうと、

 

 

 

 

前世がザリガニだった人です。

 

 

 

 

椎原崇氏(30代既婚)は

 

九州 の田舎 から出てきて、

中卒のくせに

都内で時間セレブリティな生活をおくっています。(たぶん)

 

松下幸之助なんて小学校中退だし俺のが上じゃん!とか言ってました。

欽ちゃんの発想法 | 椎原崇オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

そして、ちょいちょい

有名人と縁があったりします。

ameblo.jp

 

 

 

そんなイキった椎原崇氏(前世ザリガニ)が

 

 

 

 

 

9月28日(土)

講演会をやります。

 

 

 

椎原崇東京講演会

 

たぶん、前世ザリガニで中卒でもセレブリティになった自慢話しかしないと思います。

そして、ピー●ーパンよろしく、“YOU CAN FLY!!(君も飛べるよ)” 

とか言うんだと思います。

 

しかもなんか、サインとかしてくれるらしいですよ。ほんとイキってますよね。

 

聞いた話なんですが、

椎原崇氏にサインをもらうと、

なぜだかその時のあなたにピッタリ

コメント付きのスタンプを押してくれるらしいですよ。

これがまた、なぜかわからないけれど、ピッタリらしいです。

(え?!私?もらってないよ!)

 

 

当日はザリガニチルドレン(下写真)がボスザリガニの命に従い、

皆さまに楽しんでいただけるよう身を粉にして働く所存です。

f:id:shin2ya-ri:20190303114123j:plain

ザリガニチルドレンの名付け親 → 飛ぶ族 | ミルコのお店

 

 

 

 

そんな椎原崇氏(元パチプロ)のセミナーや講演会は、

彼のメルマガで告知しただけで

すぐにいっぱいになってしまうらしいので、

気になった方はお早めのお申し込みを!

 

 

f:id:shin2ya-ri:20190303171401j:plain

笑顔に騙されてはいけないよ!

…いけないよ。

by 真一(大谷亮平)

「まんぷく」大谷亮平に《いけないよ》と諭されたい女性が続出中アサジョ

 

 

 

 

 

講演の詳細、

お申し込みはこちらから⬇️

※ 現在キャンセル待ち

 

椎原崇東京講演会

 

 

 ※ 大谷亮平は来ません。

 

 

 

ameblo.jp