*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

渡りに船かもしんない

 

staff.hatenablog.com

 

はてなブログがこんなことに(笑)

 

ていうか、今までダメだったんだ。

知らなかった。

 

 

余りにもタイミングがいいので、

笑ってしまったよ。

 

 

実はメルマガやろうと思ってて、

構想を練っていたんだけど、

無計画タイプの私にはなかなかハードルが高かったわ。

 

もうちょっとしたら見切り発車かな(爆)

 

 

メルマガはこのブログよりも

もうちょっと

 

グダグダ

 

になる予定(笑)

もっとちゃんとしてない感じ ひでえw

 

あ、登録無料です

 

 

目指すところは

 

 

 

長嶋茂雄感覚ワード炸裂!!

 

 

直感でつかみ取れ!!

 

 

 

…まじかよ…

 

 

 

ブログでは伝わるように、

混乱しないように書こうとしているので、

端折ってしまう部分が結構あるんだけど、

(特に感覚的な言葉とかスピっぽい言葉とか)

 

 

 

そういう部分も編集無しでお送りしたいと思います(笑)

ぜってー混沌とするわ

 

 

 

準備ができたら、また告知します。

 

そしたら登録してね💖

そして混乱するがいい ←ひでえ

 

 

f:id:shin2ya-ri:20190906142053j:plain

失敗イメージ図(笑)