*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

コレは恋ではない。

 

動きたいのに動けない

変えたいのに変わらない

という人向けのお茶会をします。

お申込はこちらから↓ 

ameblo.jp

 

f:id:shin2ya-ri:20190926201633j:plain

レジュメっていうより、

私が忘れないためのメモみたいな…

 

 

 

 

 

今日は

自分の今に焦点を合わせようとすると

 

もんんんんんんんんのすごい胸が苦しくて

 

思わず“オエッ”てなったりして

 

「ナンジャコリャーーーーーー!!!!」

 

って悶えてました。

書いてる今もまだ苦しい。

 

 

 

押さえつけていたものが一気に吹き出ようとする感覚

本当に吐き気がするんだ!

揶揄じゃなくてね。

 

胃からの吐き気じゃなくて

胸のゾワゾワからの吐き気。

 

そのゾワゾワは

両手の人差し指のから腕の内側を通って

胸の上でつながっている感じ。

 

全力疾走した後の胸が苦しい感じ。

 

吐き気が治まってきたら、

ゲホゲホ咳が。

 

 

 

多分、今まで頭で考えて理由をつけた結果

押さえ付けてしまっていた自分の感情のエネルギーが

解放されつつあるんじゃないか

という気がします。

頭じゃなくて感覚で。

 

 

うううしんどい。

 

 

もっと感覚を無条件に優先しろってことなのかなあ…

 

 

 

“これって、エネルギーだよ!”

 

ってスピっぽくなっちゃうので使いたくなかったけど、

 

 

 

 

エネルギーです。(笑)

 

 

 

 押さえ付けていた私のエネルギーです。

 

オエエエエエエエ!

クルシイ 

 

 

 

 

どうなってんだろうコレ?!

 

 

 

来て〜💛

ameblo.jp