*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

感情を吐き出すノート

 

久しぶりにクソノートやりました(笑)

 

クソノートのやり方 ↓

ameblo.jp

 

ノートをやる意味 ↓

ameblo.jp

 

 

読み返して思い出した。

そうだそうだ、

自分がショック状態だったんだわ。

 

そりゃ何やってもダメだわ(笑)

 

 

“罪悪感”を自覚したら、

今度は“怒り”が出てきて大変だったのだわ。

 

 

 

こうやって自分の感情には段階があるっていうのを知るのだね。(たぶん)

 

 

 

しかし、

クソノートやるぞ!って決めてやったら、

思っていたよりずっと早く終わった。

 

ノート一冊分くらい書くと思ったのに!

 

 

…実際は2ページ。

 

 

自分の頭の中でどれだけリフレインしているっつうの(笑)

どおしてどおして僕たちは出会ってしまああったのだろ〜♪

世代わかるねw

 

 

なんか妙に冷静になってしまった。

 

もうちょっと絞り出してみようかな。 

飽きたって感じはしないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 軽井沢でお茶会やる〜!

2ya-ri.hatenablog.com

 

 

クソノートは…お茶会には向かない…(笑)