*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

そもそもその前に

 

〈内輪受けですがもはや説明する気力もなく、思い出すことを淡々と記すのみ〉

 

 

 

自分の記録を読み返して気づいたんだけど、

自分たちのイベントの前に

 

自分たちが見送る皆さんのイベントの方が先であった。

 

 

元々その皆さんが無事に楽しめるように、

我々も盛り上げようぜ(実際には自分たちが盛り上がった(笑))

ということで、

 

懐かしの「100人に⚪︎きました」になぞらえて

物置 … 旗とか作った。(イ●バ)

 

デザインしてもらって、

印刷して

リアルに作った(笑)

 

 

ていうか、

元々そちらがメインだったのに

いつの間にか見送り組だけで盛り上がってしまったのだ。

(そして怒られた(笑))

おかげで見送り組から罰ゲームチームへと変容していくのだけど。

 

 

案ずるな。

 

暴走ぐせは

 

元々だ。

 

 

 

f:id:shin2ya-ri:20191113232525j:plain

著作権