*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

拡大していった悪ノリ

 

10年前の当時の自分の日記を読んでいたのですけれど

(忘れてること多いから)

 

 

浮かれちゃいけないと思いつつも

完全に浮かれてましたな(笑)

 

ダメだと思ってたことが

違う形で叶ってしまったのだもの。

 

 

そりゃあもう

天にも昇る勢いさ!!(まんまやんけ)

その頃どうどう!と手綱を握っていた隊長、お疲れ(笑)

 

 

罰ゲー受けにわざわざ自分から行くなんて、

みんな相当Mだったんだな。

 

 

 

 

そう言えば、

どうして罰ゲーだったのか。

 

 

 

それは、

 

スピ(天使とかなんかそんなやつ)を

見えないことを良いことに、

 

「きっとこんなに違いない」

 

とガッカリ系お笑いネタにしていたから

(当時はやってたカップ麺にしたりとか ← 妄想フィルターと呼んでいた)。

 

真面目な人からしたら

絶対おちょくっているように見えてたわ。

大丈夫、そういう人は仲間に参加していなかったから(たぶん)

 

ほぼ止める人もおらず、

エスカレートしていって

 

あえなくお縄(笑)マジ怒りではありませんよ念の為。

 

しかも捕まっても

おさまることを知らず。

 

 

 

今思うと

なんなんだったんでしょうね

 

あのパワーは。

 

 

 

www.nissin.com

 

カップ麺、なくなっちゃったのね。

www.nissin.com