*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

罰ゲームが祭へ。

 

〈さあ、前夜祭。いや、前夜祭はしなかったけれども。〉

 

 

 

イベントの興奮も覚めやらぬ中、

つっても自分ら参加者じゃ無いし(爆)

 

今度は我らの本番(罰ゲー)が迫り、

一気に浮き足立つ我ら。

 

 

スタッフの皆さんもこんなあぶない連中を野放しにできず

さりげにフォロー、いや、結構しっかりフォロー(笑)

 

 

 

ただし、我々の場合は、

 

行かれる人だけ自力で行くのよ

ドラちゃんのフォロー?無いわよ?

イ○バ物置?あるわけないじゃないw 

 

なので

 

行く行かない以前に

行かれるか行かれないか(無理すんな)

 

だった。

 

 

 

そして

行かれるかどうかわからないけど

行く気満々の皆さんが、

イベント(罰ゲー)トピに参加表明。

 

その数数十名。

 

 

しかしその内

罰ゲー参加者以外に

なぜかギャラリー多数。

 

コスプレした人たちが揃って正座するのを珍しがって

見物客?が増える一方。 

ちょっとしたお祭り騒ぎに。

 

 

 

 

ますますエスカレートしていったのであった。

 

 

 

 

f:id:shin2ya-ri:20191116224540j:plain

作者本人に無許可w