*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

2018-11-28から1日間の記事一覧

もう笑うしかない(笑)(笑)(笑)【後編】

2ya-ri.hatenablog.com 続き。 「好きなの選んで〜」ってもらったものの中に、 私がちょっと前から目に付いていたあるモノが劇的に関係していたのです。 最初はあるモノ、それよく見るわ〜おもしれ〜 なんか関係あるのかも〜(笑) くらいだったのですが、 …

さあ笑うがいい(笑)(笑)(笑)【前編】

MKさんとRさんオススメのクリスタル・ファウンテンのお店。 http://www.crystal-fountains.com 写真の大きさ調節できたのね ← さっき知った(汗) 2ya-ri.hatenablog.com では、これの続き。 このあとはお昼を食べながら、 みんなが出会った頃の話や、リアル…

品川神社と荏原神社と龍と金運

SNSのオフ会を兼ねて、 都内の龍神様と縁の深い神社に詣でてきました。 (例によって、私は連れて行ってもらうだけw) 品川神社 富士登山修了 この日も、我らが最強晴れ女の加護を受け、 暖かいくらいのいいお天気。 龍女が二人もいたしな〜(笑) ところが…