*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

理性の光を当てる

f:id:shin2ya-ri:20150629194619j:plain

 

自分の深いところを掘り下げていると、

なんだか、よりブラックな性質が頭をもたげてくる…

 

…のは何故なんでしょうね(笑)

 

自身の欲求に正直になり過ぎると、

今度は自分の欲望に振り回されるので、

そういう時は我が‘心の師’に頼るんですけれど。

 

‘心の師’も指針を示してくれるだけで、

実際は自分で手繰り寄せないとならないんですが。

 

 

そんなこと(?)をしていたら、ふと、

 

あれ?今の状態って、何かに向かっている途中なんじゃ?

 

という思いが湧いてきました。

何を焦っていたんだろう、自分。

 

 

 

 

‘心の師’ではありませんが、

今、最も興味がある方も同じこと思ってたw