*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

ゆうべ浜辺をもとおれば

f:id:shin2ya-ri:20150802154724j:plain

 

友人に連れて行ってもらって、

今まで経験したことのない鎌倉を体験してきました〜!

 

といっても、

特別何をしたわけではないのですがw

 

ただ、私だったら多分行かないような所で

友達が普段やることについて行くという感じのことで。

 

折しも別の海岸で花火大会が行われていて、

遠くから眺めることも出来たり、

初めて入ったお店が大当たりだったり、

久々にたっぷり海辺を満喫しました!

 

持つべきものは友!www