*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

敢えて空気読まない

f:id:shin2ya-ri:20150802154725j:plain


さすがに、なんだか身体が疲れている感満載の夏です。


このところずっと、自分が何をしたいのか、

どんなことが好きなのか、

結構わからなくなっています(・・?)。


とかいうと、

お前は好きなことばっかりして生きているんじゃないか

みたいに言われそうですけどw


でもそうでもないんですよね。

好きなことの直球ど真ん中じゃなくて、

外角いっぱいややボール気味の辺りだったりするんです。

痒いところにあと少し手が届かない感覚があるのですよね。


結局フラストレーションが溜まるわけですよ。

それじゃない感が(笑)


お酒好きですよね〜といっても、

全てにおいてドンピシャに当たる飲みはそうそうありませんし。


まあ、地道に自分を掘り出す作業は続くと思います。


10年前に訪れた私の変革の時期を思い出します。

あの頃も周りの圧力(笑)から抜け出そうと必死でしたw