*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

楽しいことを考えてごらん

あなたは、楽しいことしかできません!
諦めてください。

 

友人が数秘術で観てくれました(^^)

 

楽しいことをする というより、

大概何でも楽しんでしまう ような感じです。

ただ、思いっきり主観ですがw

だからきっと、他人に強制されると楽しめないんだろうと思われます。 

 

ちょっと難しいことも、

あれこれ考えてやってみて出来たりすると

楽しいじゃないですか。

 

楽しいことって用意されているんじゃないんですよね。

 

たとえば、タントウコウなんて気功の基礎訓練みたいなものですが、

やっていてめちゃめちゃ楽しい(*^^*)

やると身体にいいよ〜とか言われた時は全く興味も湧かなかったです。

けど、何故やってみようと思ったのか憶えていないw

やってみたら面白かったんです。

 

そういえば、大学時代も、

先生方に「いつも楽しそう」って言われてましたw

 

 

f:id:shin2ya-ri:20150907092311j:plain