*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

違う。そうじゃない。

どうも最近納得いかないことが多くて、

1人になって考えてそれなりの答えが出るんだけれど、

なんだかスッキリしない。

多分違った方向に入り込んじゃっているんだと思うけれど、

今の立ち位置が見えない。

 

身体を動かしたら良いのかも知れないなあ。

 

アドバイス的な言葉も、間違った方向の延長にしかなくて、

何を読んでも聞いてもうわっつらしか変えられない。

 

思考が浅くなっているんだろうか?

  

もし深い言葉を聞いていたとしても、今はキャッチ出来ない。

方向が違う。これじゃない。

今はそれしかわからない。