*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

前を向いて歩こう

f:id:shin2ya-ri:20151101104058j:plain

 

ずっと一人で向き合い続けることも大事だけれど、

それぞれ思うところや境遇は異なっていても前を見ている人達と会うことは、

自分の凝り固まった視点から他に向けるのに作用するんだなあ。

 

と久々に感じました。

 

特に議論したとか自分の境遇を話したとかじゃないですけどね。

友達というわけでもないですしw

そこにいた人の目的はそれぞれ違うようで。

 

…まあ、私はあんまり他人のことに興味がわかないので、

大体憶えていないwww

がっつり1対1で話をすれば別ですけれどね。

 

実際は会ったことが良かったのか、

それともそこで勉強したことが良かったのか分からないですけどもw

(でも少なくともあの場にいても気持ちは楽だった。)

 

こちらから行かない限り、

基本は放っておいてくれるのが良いですね。

お互いに適度な距離感があって。

 

あと、お昼はがっつり食べると元気かもwww