*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

楽しいことをしたらいい

f:id:shin2ya-ri:20151114234049j:plain

 

いうなれば鯛飯🐟(確か違う名前だった)

 

新米のおいしい季節ですね。

 

 

今、潜在数秘術 一般社団法人潜在数秘術協会

を勉強している友人に、勉強がてら私のを観てもらいました。

 

自分の生年月日の数字をバラバラにして足していった数字から観る、

私の潜在能力は「3」。

(更にいくつかの数字から観ていきます。)

 

この3という数字。

「潜在能力」とかいいながら、ほとんどひそんでいない!

(いや、他の3の方や他の数字の方はどうなのか知りませんけれど)

 ここから他の数や内容が見られます。→ http://sna-jp.com/number.html

 もう本当、「だよね〜www」っていう(^_^;)

楽しいとか自由が好きで、あんまり難しく考えない。

(その人の他の数字との兼ね合いもあるので、みんながそうじゃないようですが)

音楽向いてるよ。と変に感心?されましたw

 

そして、自分が持っていない数字から、私はあきらめていいことがあって、

それが、

普通・安定・計画性・判断・秩序・管理

 

…ぶ!Σ(@д@;)

www 確かに、気をつけようとすればするほど出来ない(●ゝ艸・)

 

わかった。

あきらめる。

(こんな文章も3的?w) 

 

 

 

 

友人が本格的に観るようになったら、こちらでも告知しますので、

興味のある方はその時にお知らせくださいねw