*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

映画マイブーム到来

f:id:shin2ya-ri:20151126143259j:plain

 

 師走感がハンパない今日この頃。



前にも云いましたが、

自分が読みたいだけ(笑)のブログを書いているので、

時々書いてある事が意味不明瞭だったりしますけど、

スルッとかん…いや、スルーで m(._.)m ヨロシク哀…



このところ映画が観たくて、レンタルしては家飲みしながら観ているのですが、

最近は借りに行かなくてもPCにダウンロードすれば良いだけだし、

内容をチラ見出来るし、期限までに返しに行かなくても良い(期限が来たら消える)ので、

大変重宝しています。\(^_−) ザ・ものぐさ


実は名作よりも、B級映画が好き。しかもおバカ映画。

こういう話をすると、必ず1人はいます。B級映画好きw

そしてそれは大概男性。つか、女性でB級映画好きにはまだ会ったことがないかも。


とはいえ、特にB級映画を好んで選んでいるわけではなく、

たまたま観て面白かった映画がB級だっただけ。

しかもいい役者さんが出ていることが多く、無駄に安定感ありw

(有名俳優がなんでこの映画に出た!?感があると、なおオカシイ(≧∇≦))



時々来る映画マイブーム。

しばらくは映画漬けです(^^)