*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

計算しない

f:id:shin2ya-ri:20151126143300j:plain

 

蠍座は見えない力に導かれているような気がするかも。


 

 昨日は正にそんな日でした。


向かう先々で、これから会う人達とバッタリ遭遇したり、

計算の上ではたぶん損するかな?と思ったことが、

別にまあいいや大したことないしと思っていたら、計算したより簡単に上手くいったりして、

なんだか不思議な気分になりながらも、

あーこれが自然の流れなんだなあ

と、妙に納得行きました。


計算しないってこういうことかと。


こうなるに違いない。

と思っている未来は、暫定的な要素の1つでしかなく、

実際には無数の可能性を持っていて、

自分が求めるモノさえ分かっていれば、

自然に最良のコースで辿り着くのかも知れません。