*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

話せるなら話すんじゃない?

私は自分から自分の話をしない方なんですけど、

まあ、別に隠しているわけじゃあございません。



ただ、一般的な回答が出来ないだけです。



よく、普段何しているか謎、とか言われたりしますけど、

たぶんタイムイズマネーの世界にいないので、

そういう社会にいる人から見たら、謎に見えるのかも知れません。



感覚的に物事を判断するので、

自分でも色んなことの説明がつかないのだろうとも思いますけど。



まあ、自分のこと説明することは大分前から諦めています。



何かに突き動かされた感じって、

少なくとも私にとっては大きな衝動では無いことが多いし、

何かに目覚めた感じって、

他人にとっては共感出来ないことの方が多いと思うのです。





そんな感覚的な私の話でした。