*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

こんなことでも一念発起

f:id:shin2ya-ri:20151220180243j:plain

 

柚子切り蕎麦

この時期ならではですね〜。

 

 

 

もう使わない不要品を処分しようと思って、

面倒なのでもうダイレクトに捨てようと思っていたのですが、

面倒無く処分出来そうなので、買取業者さんにお願いすることにしました。

 

 

私にしては今までなかなか出来なかったことでした。

古本も売りにいくのが本当に面倒で、

廃品回収に出しちゃえ!タイプなのです。

 

 

だから、逆になかなか処分出来ない。

捨てるにはちょっとためらわれるし…

という品々がいっぱい…(T_T) 

 

 

 

 

それが一念発起で 、一斉に処分を試みたところ、

手元に残しておく量の何倍だよwという量を手放すことが出来ました。

 

 

自分で出来ないことは、

お願いすれば他の人がやってくれる。

 

 

求めよ、さらば与えられん。

 

 

今まさに体験中です。