*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

2016年の夢をみるのか

voguegirl.jp

 

 

たとえば人生のいろいろなタイミングで、どの人も大体以下の三つのカードを無意識に選んでいます。

・Aカード(平穏無事で、そんなに激しいことは起こらない)
・Bカード(いろいろあるかもしれないけど、自分の予測の範囲で起こる出来事)
Cカード(いろいろなことが起こりすぎ。予測してこなかった展開に流れる。人生で体験することが濃すぎる)

上のような3つのカードがあったとしたら、蠍座の人たちって無意識にこのCカードを選んでいることが多いのです。

 

  お気に入りの星座占い。

個人的に、占い自体、当たっているとか外れているとか、

正直どうでもいいので(判断の基準はいつも自分自身であるので)、

その辺は一切スルーしていきます(笑)。


中々しいたけのクセに(失礼)良いことっぽく見せかけて、

来年も波乱万丈だけど、あんた好きでやってるんだから適当に頑張れば?

としか読めませんけども。


他の人の人生を同時に体験出来ないので、

人より浮沈が激しい人生かどうかなんて、比べられないですよね。


実際、私よりもレジェンドを残している友人は蠍座じゃないですし。

(まあ、彼女らは、自らは選んでないだろうけど、そういう目に遭っているwww)




…まあ、結論から言えば、


面白いからゆるす。



…なにをだw