*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

続 閑話休題 ※タイトルニ偽リ有リ

f:id:shin2ya-ri:20151220180242j:plain

 

まだ本筋に戻らないやん。

インターミッションやんw

↑ さっき気付いたwww

 

 

 

前者なのか後者なのか【前編】※もっと赤裸々に書き直しましたw - *さけのさかな*

前者なのか後者なのか【中編】※まだまだ続くよw - *さけのさかな*

 

いや、後編を途中まで書き進めて、

 

今現在、結構な変化(自分の中でよ?)が

めまぐるしく進んでいて(自分の中で、よ?)、

 

なんか、このまま最後までにオチがつかない!…まとまらない!

いや…もっと違った答えになりそう!! 

 

という予感がひしひしとするので、

今はそのゴールに向けてドキがムネムネ💓しながら進行中ですC≡(/゚Д゚)/

 

 

 

 

なんていうかアレです(どれだよ)。

テンション上がって、関西人に怒られそうな、

ヘタクソな関西弁が出てくるほどに波に乗ってます(何のだよ)。

 

 

ほらアレですよ(だからどれだよ)。

解けそうなのに解けない数学の問題に悩んでいて、

“あ!” っていきなり答えまでの道筋がひらめいて、

ドキワクしながら問題の解答を書き出しているところみたいな!(解りにくいわ!)

 

 

今、見るもの全てが、

私が今までずっと投げかけてきた問いの答えなんですよ!!

 

 

問題の解を書き出している最中だから、答え自体はまだ解らないんですけれど、

このまま解いていけば答えが出るぜ!

という、ゴールまでの道筋が見えている高揚感なのです。 

 

 

1000ピースのパズルが、あと、20ピースで完成!くらいな!www

知恵の輪がもうすぐ外れそうな!!www

(例えがいちいち…) 

 

 

もうすぐジャスト新月

 

変にテンション上がってます!!