*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

振り返ってみる

f:id:shin2ya-ri:20160318000118j:plain

 

折角タイムリーな写真があったのに、使うの忘れてた(^^;)

(つか、この写真使って良かったんだっけ?まずかったら消します。) 

 

 

昨日一日、来期からの準備をしていたら、

身体が痛い私です。

 

普段使っていないと身体もさびるわね(~_~。

まあ休養していたんだから仕方がないけど。

 

 

 

昨夜、探し物をしつつ、昨年の自分の記録を見ていたんだけど、

見事に錯乱していたわwww

 

わかっていたとはいえ、かなり痛いwww

 

去年、余りにも自分が色々なことに意識がいってしまうので、

気が済むまで踊らされてみよう

と自ら今まで制限していたことを解除して、周りの情報に踊らされてみました。

 

それが気になるってことは、そこに自分が何かを見つけたんだろうなと思って。

 

家庭用洗剤のCMでよくありますよね。

「がんこな汚れを浮かして取る」

みたいなやつ。

 

自分の中にあった不要になったモノ(たぶんそれまでは必要だったもの)が

周りの情報によって浮き彫りになってきたってことかな。

 

そう解釈していますが。

 

いや、多分、凄い出たwww …まだ出ると思うけど(^o^)/

 

 

 

こういう時って、人と距離をとっても良いんだな。

ということもわかりました。

 

デトックスシーズンになったら、

ちょっと人と離れる。

 

そういうことをしてはいけないと思っていたけれど、

自分のサイクルの中で必要なことだと分かれば無駄に人や自分を責めなくて済む。

 

 

 

 

 

山ごもりみたいな感じよね。

(あ、今のこと?!)