*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

長い1日

f:id:shin2ya-ri:20160514211510j:plain

このところ、週末に限って身体を壊すというか、

治りきらないだけなのか、

昨日も脱水症だか熱中症みたいになって、ゾンビ状態でした。


ので、今日は初休暇を取ってしまいました。

くそう!遊びで休暇を取りたかったのにぃぃ



平日通りに起きたので、1日が長いです。

リハビリの為にお昼を作り(たんに冷製パスタが食べたかったから)

再度ゴロンチョしています。

治すのにも体力使うのね。



体力ないをやめて、体力ある・パワフルってことにしたら、

ほほほ、くるしゅうない( ̄▽ ̄) - *さけのさかな*

やはり前ほど疲れなくなりました。


思い込みって怖いわね〜〜〜(笑)


たくさんの思い込みが、数多の可能性を堰き止めているのだとしたら、

これほどの無駄使いはありませんね(自嘲




あ〜〜、早く復調して ビール🍺 飲みて〜〜〜〜!!(そこか