*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

たまには本気でボケをかます

f:id:shin2ya-ri:20160318000116j:plain

 

雨の音ってなんだか静かで良いなあ…。

夕方のぼんやり白い明るさの中の雨ってなんだか落ち着くわ。

みんななんとなく活動的になれないからね。

 

 

 

今日の私は普段余りしないようなドジばっかりしています(笑)

 

頼まれた雑誌と違うのを買ってきたりとか
なんかおかしいなとは思っていたけど確認しなかった;^_^A

 

 

卵をボールに割り入れず、シンクに割り入れてしまったり、
色々考えてたら手順がくるった(~_~;)

 


私の本当の実力ってこんなもん

 

って思えるようになったので、余り腹も立たなくなってきたなあ。

 



今日の私はボケをかます日www