*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

ひきこもりバンザイ!


このところ、カネの話ばかりしていますが、

(思い切り語弊があるように表現してみました。これが私のイイトコロwww)

熱中するあまり、

軽く熱中症になってました(笑)。

マネーゲームっていうけどね、ゲーム感覚だよ正に(ーー;)




ワタクシ、出掛けるのが好き、みたいなイメージがありますが、

引きこもるのも好きです(*^_^*)

ただ、買物行かないと飢えるから(笑)1人の時は必然的に出歩くことになっただけです。



お仕事休み月間だったんですけど、

ほぼ家から出ていません(笑)

家族に心配されるほどに(笑)

まあ、体調崩して出かける予定がポシャったのもありますが。



多分、料理と経済と作曲と英文和訳にはまっていたので、

外に出る必要があまり無かったからでしょうね。



あと、家にいても自然を感じられる環境というのも大きい気がする。

夜中に部屋で謎の羽音がして、マジで怖かった…(多分ハチだったと思われます((((;゚Д゚))))))))



趣味が多すぎて色々手が回らない〜(つД`)ノ



それも私が私らしいwww