*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

なんか嫌なこと


※ たぶんに偏見こもっているけど、吐き出したいので書いちゃいますよ!





スマートにできないことは


ダッサイ!!


と嫌悪感を感じている私。




いつからだろうなコレ。




効率悪いのにも未だに嫌悪感。


パズルみたいに綺麗にキッチリはまらないと、

結構嫌。



だから数字とか好きなんだろうけど。



わかりきったことに不要な時間や無用な行動をする意味がわからん。





なのに、私は、みんなは、意味の無い時間を消費する。

またそれがイラっとする。





失敗や試行錯誤は良いんだけど、


わかりきってる無駄な手間が本当に嫌。






もう本当、なんだろうこれ??!!