*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

雑記


最近、叶姉妹のブログを見るのが日課になっています(笑)

あそこまでの自己肯定感は本当に清々しい✨です。

趣味はほとんどかぶらないので、ただただスゲー!(◎_◎;)と思って。


叶恭子さんのエクセサイズやポーズがジョ○ョ立ちに似ているという話からつい気になって見てしまうんですよね(笑)







昨日はなんとなく、料理する気分になれなかったのに、

頂き物の大量のトマトに、ついトマトソース作りを始めてしまいました。

まあ、ほぼトマトを煮るだけなので、料理とは言い難いですが(笑)。



そのトマトソースの味見を兼ねてスパゲッティを茹で、

なんとなくついでに

明日のお昼用におにぎりの具のごぼう味噌と、

そのアレンジの豚肉のごぼう味噌和え温野菜添え、

を作ったところで、汁物が欲しくて味噌汁(スープじゃない(笑))



で、結局、夕飯出来てました。



無理してないけど、なんかできちゃった(笑)(笑)(笑)





そういえば、私、食べても太らないんですが、

家族にも、私の料理を食べるようになってから、痩せてきたと言われました。

(確かに痩せてきている。)



油もガンガン使っているんですけどね。

脂肪を燃焼させる何かを使っているんでしょうかね?









あ∑(゚Д゚)

白ワイン飲めばよかった!!!