*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

ある晴れた日に

大人の遊具。


こんなんあるんですね〜!






天気が良かったので、




午後はお休みしました(笑)




いや、目にデキモノができたので、眼科に行くためだったんですけどね。


単なる?ものもらいでした。


良かった良かった。





免疫力が落ちてるとなり易いんですよ〜

と薬の付け方を教えてくれた看護師さんが言っていて、

確かに、このところヘルペス出たりしてたし、

免疫力落ちてる感じでしたね。




こちらは涼しくなってきたので、

季節の変わり目なのもあるわねえ。

(仕事が忙しいとかは無いけどねw)




明日から9月。


秋の気配が濃くなってきます。