*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

蠍座の事情

久しぶりにしいたけさんのツイートを見たら、

蠍座について色々言ってたので、

自分の為にピックアップしてみた。






まとめは既にできてたwww

しいたけ占い×さそり座 - Togetter




以下、個人的感想。


ゴッドファーザー」って喩えが、蠍座らしくてウケるwww

私はずっと、前世のどこかで武士やってた時の"生か死か"的な部分が魂の記憶であるんじゃないだろうか?って思っていたw

あー、外からはそうやって見えているのか〜とか、

自分にとってはそれが普通なんだけど、他人は違うのねと思う部分とか、

逆に、みんなそんなに苦しんでいるのね〜と思ったりとか、

私は過ぎたことは忘れちゃうのでつか昇華しているのかも

正攻法しかないって本当だな。だから、頑固で不器用に見えるのか。

よく「そんなの〇〇しとけば良いじゃない」っていうのがなかなかできなくてね〜(笑)

相手のこと見抜くって、

なんでそんなにバレバレなのに嘘をついてるのかとよく疑問だった。

あーこれは言いたくないんだなとか、隠しておきたいんだなーとか、

そう言うことにして表面上受け取ることにしているけど。

人それぞれ事情もあるしね。

ただ、この人とはこの程度の付き合いでいる方がいいなと引き気味になる。

逆に相手が蠍座の場合、

読まれている感が半端なく怖い(笑)。

この人見られてると怖いわ〜 と思う人って蠍座率高し。






例によって、他の星座のことは頭に入ってこないので、

他の星座が気になる人は しいたけ. (@shiitake7919) | Twitter を見るだよ。



追記:

そう言えば、今日はこれの発売日だった!