*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

新年明けたのこと

2017年の星占い

石井ゆかりさんの年報、出ましたね〜!

大晦日まで書いていてそのまま年内アップなんて、

どんだけこだわりがあるんだか(笑)※ ほめてます

今年のはいつもに増して、分かりづらいwww

まあ、雰囲気とか空気感を伝えようとすると、そうなってしまうのかも知れないですね。









あ、あけましておめでとうございます。


うちはあまりおせち料理を作らないのですが、

(寒いのに冷えたモノを食べたくない、という理由から。)

私が昼間から酒を飲む為に、

何品か準備をしておきましたよ。


それにしても、あまりおせち料理って食べたいものがないなというイメージ。

綺麗だし上品なんですけどね。

お雑煮があればいいや〜みたいな。


たんに大食いだから、大皿料理の方が豪華で食欲をそそるだけなのかもw





あ、書こうと思っていたことより前振りが長くなった(笑)

じゃ、それはそれで、

取り敢えず、ことよろw