*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

すでに自分はどういう前提に立ってしまっているか その1


おしさひぶりぶりの名越先生。

そういえば、名越先生にも会いたくて(笑)

特別講座?トークショー

観に行ったわ。


噂に違わず?マシンガントーク炸裂でしたわw

ちょっぴり人見知り?感も醸し出しつつ。







この週末は、のんびりまったりの予定だったんですが、

急転直下

なんか車を買うことになりそうです。




(@_@)どーしてこーなった???




いや、仕事で必要になりそうなんで、

前から考えてはいたんですが。

どーいうタイプがいいとか、どんな色がいいとか。



しかし、ペーパードライバー歴 ん十年。

なのに、練習する気になれない(笑)。



もう、いっそ、自分の車を持ったら乗るんじゃね?wヽ(*´∀`)



とか思っていたら、

ホントーにそんな勢いですよ。



しかも、スーパーに買い物に行くのりでですよ。

素っぴんで。←www



逆にそんなに簡単に売ってしまっていいのか?

ディーラーさんよ。





正直、車とか服には余りこだわりがないので、話の途中でかなり飽きてましたけどね(笑)