*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

例えるなら、ひたすら走るハムスターのように

良い天気で気温も良い感じのビール日和


…なのに、自粛中(T . T)



なぜなら、先日、

飲み会でビールをしこたま味わった後に、

脱水症状を起こして、病院に行ったからでした_(┐「ε:)_


そして、処方された

夏バテのお薬


もう夏バテですよ!奥さん!!(あら、やだわ〜)


お疲れなんですね〜とか

頑張り屋さんなんですねとか

すげー労われた。


…いや、私なんて大したことないですよ〜…


…と言いかけて、

待てよ?確かに身体の疲れは抜けないけど、

頭が先行で無理矢理に身体を動かしているところがあるな。

仕事の出来不出来は兎も角、

身体が疲れているから体調を崩したりしてるんじゃないかな?

私は昔から頭が先行すると気力で体力ギリギリまで動いてしまうきらいがある。



もしかしたら、これは本当に頑張り過ぎなのかも(@_@)



…とはいえ今でも半信半疑ですが、

このまま仕事に行ってもちゃんと仕事ができるかわからないし、

差し迫った仕事も無いからちゃんと休もう。

と、思い直したのでした。



私の意識がOFFになる時は寝る時くらいだし、

その間ずーーーーーーっと何かをしていなきゃ気が済まないところがあるし、

その代わり、本当に疲れて動けなくなると、

しばらく寝込む、とか、

身体が弱いんちゃうかな?と思ったけど、



もしや 万年頑張り過ぎ?!



というわけで、

今日はちょっと時間調整して遅れて行って、力抜いて仕事して定時に上がって来ました。

…ん?

でも、結構仕事片付いたぞ?

あれ〜?



おかしいな?

あれ〜?




もしかして、自分、今まで 空回ってた???