*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

久々に肉!の話


先日は非常に にくにくしい夜 でした。




以前からちょっと気になっていたお店。


なんのお店だろうな?と思っていたら、


ハンバーグ&ステーキのお店。


ちょうど、肉をガッツリ食べたいと話していたので、

思い立ったが吉日、みんなで来てみました。



さくだいら.こむ - あの店この店





ちょっとワインが余ったので、

おつまみをお願いしたら、


メニューにない…のかな?



こういうのやってくれるお店って個人店ならでは。

もちろん、できない・やらないはお店の自由なんで、客が強制してはいかんですけどね。

やってくれたら客は嬉しいってだけで。



もとい、

肉を食べるためだけでもリピート必至です(*゚▽゚*)