*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

やりたいことしても、みんな意外に親切。

久々に土曜に買物出たら、


…混んでたなーおい。


世の中ボーナスでも出たかね?





私は欲しいものが買えたし、

あると良いなーと思ったものも手に入ったし、

好きなものが安かったし、

車の進路も譲ってもらえたし、

レジの人は親切だったし、

食べたいもの作ったら喜んでもらえたし、

ビール日和だし、

大変良い日でした〜〜(笑)




行きたい所に行ってもいい。

やりたいことやってもいい。



ちょっと前の私は、

欲しいものを買うにも、やりたいことやるにも、

罪悪感があったのでした。




欲しいもの