*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

ちょ〜ダッセエw

すごくシンプルだけど、

うらやましい、こうなりたい、

この道を進むぞ!!

と勇気をもらった。



最初は、


自分の才能もわからなくて

自分にお金を使うのは無駄遣いで、

自分が楽しい思いをするのは悪いことで

自分は人よりも頑張らないと価値がないと思っていた。


全く自分のことが分からなかったわけではない気がするけど、

世の中の常識や、世の中の常識的な成功法則に則っているうちに、

自分の既に持っているものが見えなくなった、

若しくは常識に当てはまらなかった為欠点として排除しようとした、

故に気付くと見失っていたのだと思う。





自分の才能を発揮したビジネスを自分で立ち上げて、

自分が好きなこと、喜ぶことにお金を使う許可が出て、

自分が楽しむためだけにたくさん旅行に行ったり、引っ越したりもして、

自分の価値に「降参」している。


そう!ここだよここ!!

ここへ行くのに地道に自分と向き合うのだ。


ダッサイ私だけどなw