*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

「本当にやりたいこと」・「やったら認められると思っていること」

「本当にやりたいこと」をやっていると不思議とうまくいくけど、

「やったら認められると思っていること」をやっていると鬼のようにうまくいかないから要注意だぞww


すごい、どっちも分かる。

どっちもやってきたから。



>「本当にやりたいこと」

をやっている時はどんどんお膳立てされていくし、

会いたい人には会えるし、

それに使えるお金も入ってくる。




>「やったら認められると思っていること」

本当にうまくいかないし、

何だかんだ理由付けしたくなるし、

モチベーションは上がらないし、

頑張ったと思ってもそれに見合うお金は大して入らない。


本当はこっちでしょ?

あなたそっちじゃないでしょ?


ってこともやってくる。



今またおんなじ所にはまっていたな〜〜。