*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

こんな私ですが、素敵ですw

眠るのがなんかもったいなかったので、



「わたし、何をしたいんだろうな〜?」



と、ぼんやり考えていました。


ブログ書きたいな〜とか、カフェでまったりしたいな〜とか、好きな服着たいな〜とか、


色々思いついたことを並べているうちに、

1つの共通項が浮かび上がってきました。



私、自分を素敵って思いたいんだ!



そうか!そういうことだったんだ!

私の行動原理は自分自身が素敵に思えることだったと気付きました。


人に素敵って思われるのも良いのですが、

それだけではなんだか満たされない。

私自身が素敵だと思うことが重要だったのです。

だから、私が素敵だな〜と思うことにはどんどんトライしてきました。

けど色々できるようになった割には、素敵だな〜と思ったところに到達しない。

そう、それをやったら私も素敵な自分になるはずと思ったのだけれど、

それをやらなければ「私は素敵ではない」と思っているので、

そもそも私自身は素敵ではないが根底にあったままだったんですね。



そこまで見えたらやることは1つ。



私は既に素敵だった



と思うこと。

それが素敵に見えないところも、素敵に見えるところも全部ひっくるめた丸のままの私を。

私自身が素敵と認める。




あ〜も〜私、素敵だからしょうがないか〜〜〜(笑)