*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

冬のおもひで

f:id:shin2ya-ri:20180224165237j:plain

 

以前韓国に行った時の懐かしい写真を使うわよ。

昔の邸宅を改装して旅館になっている所に泊ったの。

オンドルが効いてて温かいし、本当に居心地良かったんだよね。

 

 

 

 

最近、周りでパスポートとか海外とかの話をよく聞くので、

そっち方面にアンテナが立っているのだなあと納得。

 

寒い時期は、寒い時に行った国を思い出すわ。

 

まあ、暑い時期は旅費が上がるので、

寒い時期に旅行することが多いんですけどねw

 

イギリス、今度はウェールズの方まで行ってみたいなあ。

オリエント急行にも乗ってみたいし。

あ、映画まだ観てないやw

 

ドイツで寒い寒い言いながら、グラーシュ食べたい。